Lonely Avenue

後書き


 終りました…。
 長い間、お付き合い頂きましてありがとうございました。てか、更新遅すぎ自分<反省
 いかがだったでしょうか? 感想などいただけると、非常に嬉しいです。


 書いている当初は、はっきり言って冴子以外は、ほとんどお亡くなりになる筈でした。が、いつの間にか私の言うことを聞かなくなった連中で、予想以上にしぶとく生き残っちまいました。勿論、その筆頭は俊兄ぃですが(苦笑) 物語っていうか、キャラって、一人歩きするもんだなぁってしみじみ思った次第です。


 一応、この後、これのアナザストーリーを掲載する予定にしています。
 とりあえず、俊兄ぃアジア放浪記、と、ケン=オダと静音のこてこてのラブロマンス、は書きたいと思ってるんだけど、筆遅いですからねぇ。一体いつ、あがるんでしょ(涙)


 …なんか、後書きって本文を書いてる時は、あれも書いてこれも書いてって思うんだけど、実際書くとなると、もういいかなってなるのが不思議です。どうしてなんでしょ。
 ってことで、簡単だけど、これで。
 もしかしたら、後で付け足すかもしれないけど、多分そんな格好の悪いことはしない(笑)


 最後まで読んでくれて、本当にありがとうございましたm(__)m
 多謝。そして、多謝。

back